調氣鍼法 鮫島漢方鍼灸院 | サービスメニュー | ☆はじめに知って頂きたいこと☆



カテゴリーなし
☆はじめに知って頂きたいこと☆
4,000円~
(初診料1000円)


当院では、髪の毛が少し太くなったような鍼を使いなるべく痛くない鍼治療を行っております。ブスブスたくさん刺して置いておくような事は致しません。
東洋医学の基本である陰陽五行理論をもとに、望診・脈診・腹診・問診を行い患者さんの治療方針を決め、調氣鍼法の経絡治療、臓腑治療といわれる治療を行います。
したがって、治療方法の無い病気というのは有りません。
人間が本来持っている免疫力や自然治癒力を高め、病気に負けない病気になりにくい、身体作りをしていきます。
体力作りをする治療と症状を取る治療を同時に行っていきます。
例えば、風邪を毎年ひく方がひかなくなったり、週に一度は頭痛がある方が、頭痛がおきなくなったりします。
花粉症の方は治療を続けていると、前年より症状が軽くなってきたりします。
肩こり、腰痛、膝痛、関節の変形による痛みや、手足のしびれ、頭痛、生理痛、更年期障害、最近多い逆流性食道炎や不妊症、子供のかんむしや夜泣き、西洋医学で手の施しようが無い難病も、諦めずに治療すると好転していきます。
体調が良いと精神的にも安定し、充実した生活をおくれる様になります。
鍼灸治療と食生活改善で病気にならない身体を目指しましょう。


> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
中目黒不動産 マジュニア株式会社
ハウジング重兵衛 牛久・龍ヶ崎・阿見店
洋服のお直しのお店
代行運転 aⅰ7 高松
運転代行なごみ 南林間支店