調氣鍼法 鮫島漢方鍼灸院 | サービスメニュー | 妊活で来院される方は必ず読んで下さい!



カテゴリーなし
妊活で来院される方は必ず読んで下さい!
4,000円~
(初診料1000円)


妊娠の実績は、日記の方をご覧下さい。
はじめに、妊活の治療では妊娠しやすい体づくり、体調改善させる為に、骨盤や腰、頸椎の治療、食事指導、体操や運動の指導も行います。
腰、骨盤の位置改善により、生理痛を無くしていき、子宮の後屈などが改善され、体力ができることにより妊娠しやすくなります。
しかし、普段食べている食べ物が体を冷やしやすい物などを取っていると、基礎体温も下がり、妊娠しにくくなります。その為、食事や生活習慣など全般のアドバイスをさせて頂きます。
私自身も子育てをしておりますが、子どもが出来ると、自分のしたい事など出来なくなります。イライラが溜まり虐待に繋がります。親の考え方が幼稚で、子どもを出産してしまうと良い事がありません。
出産してからも、子どもとの新しい楽しみ方があり、遊び方があり、それを見つけていける方になって頂ける様にアドバイスもします。
鍼は魔法ではありません。僕が魔法使いなら、チョチョッとやって治して子どもが出来る様にしてあげたいのですが、食事改善などの最低限の事はして頂かないと、改善に時間が、かかります。
基本は週1回、最低でも2週間に1回は治療しなければ、なかなか改善しません。治療の間があけばあく程、御自身で食事、ストレッチなどをしっかりしなくてはならなくなります。これらの努力が実を結び、基礎体温も上がり妊娠できるようになります。
子どもは、宝物です。元気で笑顔で居てくれるだけで、力が湧いてきます。こんな気持ちを沢山の人に味わって欲しくて仕事をしています。
どうか御理解の程、宜しくお願い申し上げます。


> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ブレインズ・キディクラブ
Dreal
有限会社ペインテリア木村
たにむら鍼灸整骨院
京家 手作りかばん 扇子