調氣鍼法 鮫島漢方鍼灸院 | 日記 | 今年の妊娠、出産報告。

調氣鍼法の経絡治療と臓腑治療を主に脈診・腹診による痛くない鍼灸治療です。鍼、灸で万病に対応します。

Top >  日記 > 今年の妊娠、出産報告。

調氣鍼法 鮫島漢方鍼灸院 の日記

今年の妊娠、出産報告。

2018.12.25

平成29年11月に妊娠した方が、8月に双子を出産されました。
第二子が欲しくて、何と!3人になっちゃいました!
双子の親なんて凄いですね!選ばれしお母さんです!
今も、体調管理で、治療に来られてます。

第二子が欲しくて来られてたお母さんが、平成29年10月に妊娠し、30年7月に無事に出産されました!
長男も、うちに妊活で来られて出来た子ですが、お母さんが努力家で出産後も状態がいいです!
賑やかになりますが、子育て楽しんで下さい!

今年の1月から、来られてる方が11月に妊娠がわかりました!
なかなか、仕事に家事に大変でしょうけど、初めての子育てが来年から始まります。
かなり喜んで居られて、まだ信じられないといった状況ですが、子供の為に努力できる立派なお母さん目指して、努力して行って欲しいと思います。
来年が今年より、もっと幸せなしんどい一年間になると思いますが、子供が一緒に遊んでくれる時間は思いのほか短く、10年もありません。
いっぱい子供と遊んであげて、子供に遊んでもらってください!

今年は3人の子供たちがこの世に生まれて来てくれました。治療だけではなく、お母さんの努力なしに、これは実現出来なかったと思います。僕自身も幸せのお裾分けを頂いております。ありがたいことです。
来年も皆様にとって、充実した1年になるように、祈っています!

日記一覧へ戻る

【PR】  北川硝子店 地域密着! 福岡県小郡市のガラス屋さん 4400円~ (ガラス以外3300円~)  株式会社キース企画  ミクシーダイナー(Mixy Diner)  ハローストレージ諸岡J  理容こくぼ