調氣鍼法 鮫島漢方鍼灸院 | 日記 | 出産報告☆

調氣鍼法の経絡治療と臓腑治療を主に脈診・腹診による痛くない鍼灸治療です。鍼、灸で万病に対応します。

Top >  日記 > 出産報告☆

調氣鍼法 鮫島漢方鍼灸院 の日記

出産報告☆

2017.12.08

窪川から来られてた方が、今月無事に出産されました!
無事に出て来てくれて何よりです!一安心です。
可愛い男の子で、お母さんはメロメロになるでしょうね☆
これからが楽しみにです!大変やろうけど、新しいちっちゃいワガママな両想いの彼氏と、日々の生活を楽しんでください!
しんどいなぁと思う時期は、長くても10年!5年したら抱っこもさせてくれませんよ!?
そう考えると淋しいですけど、だからこそ思いっきり可愛がってあげて下さい。
幸多きことを祈っております。

日記一覧へ戻る

【PR】  葵煎餅本家(あおいせんべいほんけ)  ジェイケイホーム泉佐野店(株)JKH大阪不動産  中嶋モータース  ちょ~でぃ小  ハローストレージ多摩永山パート2